No.09 若田 和樹 WAKATA Kazuki

サッカーを始めたきっかけは?
先にサッカーチームに入った幼馴染の影響で
今のポジションを始めたきっかけ
所属チームのGKが引っ越したのをきっかけに
なんでその背番号にしたの?
GKは点を取れないと思われてるけど俺は取りたいから
試合の前に必ずすることは?
可動域を広げるトレーニング+長距離運転(AWAY限定)
影響を受けた選手、もしくは指導者
高校時代に対戦した内藤友康選手、64の実況Jリーグパーフェクトストライカーの川口
好きなサッカー選手は?
岡崎慎司ブッフォン、エデルソン
好きなサッカーチームは?
2006年のバルサと浦和レッズ
対戦してみたい相手は?(チーム)
17-18シーズンのシティとオシム時代のジェフユナイテッド千葉
マッチアップしてみたい相手は?(選手)
スクールの教え子達
サッカーをやっていなかったら、何をやっていたと思う?
スーパーニートか巨人博物館
サッカー人生で一番嬉しかった試合は?
高校3年の時に神奈川県のインターハイ予選で優勝した試合
サッカー人生で一番悔しかった試合は?
大学2年の時のインカレで全国優勝を逃した試合と自分のミスで前半で交代させられた天皇杯予選
これだけは負けない、自分の武器は?
キック
なんで猛蹴に入ろうと思ったの?
サッカーを楽しくやりたいと思ってたら猛蹴にいました笑
必殺技、特技
パントキック
第一印象でよくなんて言われる?
巨人、怖い、でかい、あら〜大きいわねぇ
尊敬する人は?
カリオストロの城のルパン三世、冴羽獠(シティハンター)
朝起きて最初に何する?
うがいをして水を飲む
夜寝る前に必ずやる事は?
歯磨きをして水を飲む
将来の夢は?
背番号9番のGK工場
自分の性格を一言で言うと?
ロマンチスト
チャームポイントは?
たれ目
好きな芸能人(男性)
レオナルドディカプリオ
好きな芸能人(女性)
吉永小百合
最近笑ったこと
つつのあだ名が砂鉄だったこと
最近泣いたこと
気付いたら30歳超えてたこと
最近奮発して買ったもの
ロクシタンの洗顔
マイブームは?
ドイツビール
会ってみたい人は?
唯一、祖父祖母ではっきりとした記憶がないからじいちゃん(父方)
誰かに一日なれるなら誰になりたい?
レオナルドディカプリオ
休日の過ごし方は?
NETFLIXとAMAZONPRIMEとDAZN
地元のおすすめの場所は?
こどもの国とどかん公園
宝くじが当たったらどうする?
フルピッチのグラウンドを作るか人生リタイアしてハワイへ
無人島に一つだけ持って行くなら?
許されるなら仙豆
最後の晩餐に何食べたい?
歯があればステーキ、なければメロン
初恋はいつ?だれ?
幼稚園バスで先に降りていく子だったような気が
好きな異性のタイプ
明るい子
好きな異性の仕草は?
笑顔
理想のデートプランは?
遠浅のビーチで1時間だけ現れる砂浜で愛を語り合う
好きな漫画
ありすぎて選べない
好きな映画
LEON、SEVEN、インセプション、シャッターアイランド、トータルリコール
好きな言葉、座右の銘
Don't think, feel.
好きな音楽、アーティスト
BIGBANG
子供の頃の夢は?
サッカー選手
子供の頃にやっていた習い事は?
水泳、サッカー
得意だった教科
算数と図工
苦手だった教科
家庭科
これから身につけたい事
英語力
いつかやってみたいこと
寝起きにスコッチ
いつか行ってみたい場所
マチュピチュ
この世で一番好きなものは?
自由
この世で一番嫌いなものは?
不自由
この世で一番怖いものは?
目に見えないもの
サッカー以外の趣味は?
プリン
サッカー以外の今年の目標は?
ビジネスを頑張る
一番仲が良いのは?
ペナルティエリア
これから仲良くなりたいのは?
サッカーボール(二十数年間片思い)
羨ましい、もしくは憧れている選手は?
堀さん
敵にしたくない選手は?
青木と龍ちゃん
一番足元のプレーが上手いのは?
雄一
一番ドリブルが上手いのは?
しんじ
一番スピードがあるのは?
子龍(2015シーズン)
一番シュートが上手いのは?
金井
一番ヘディングが強いのは?
面積でいうとしょうたかな
一番わがままなのは?
ボディは間違いなく啓太
一番頭が良さそうなのは?
話だけ聞いてると青木
合コンで一番モテそうなのは?
氏さん
一番うるさいのは?
試合中はみなみ、それ以外はゆーき(いい意味で)
一番お金持ちそうなのは?
コンドル鷲尾さん
一番真面目なのは?
かおりちゃん
お兄ちゃんにするなら?
しんたろう
弟にするなら?
杉か大勢
彼氏にするなら?(もし自分が女だったら)
りょーちん
将来が楽しみなのは?
大勢