No.29 南 祥巧 MINAMI Shota

サッカーを始めたきっかけは?
幼馴染みのお兄ちゃんに誘っていただいた。
今のポジションを始めたきっかけ
高校からやらせて頂いて、大学でもやらせて頂いていた。
なんでその背番号にしたの?
大学の時に初めてAチームで付けさせていただいた番号だから。
試合の前に必ずすることは?
心を整えること。
影響を受けた選手、もしくは指導者
これまでにご指導いただいた指導者の方々
好きなサッカー選手は?
長友選手 中澤選手
好きなサッカーチームは?
横浜FC
対戦してみたい相手は?(チーム)
すべてのチームと対戦してみたいです。
マッチアップしてみたい相手は?(選手)
様々な素晴らしい選手たちとマッチアップしたい。
サッカーをやっていなかったら、何をやっていたと思う?
まったく想像してない。
サッカー人生で一番嬉しかった試合は?
天皇杯で町田ゼルビアさんに勝った試合
サッカー人生で一番悔しかった試合は?
関東大学サッカー2部リーグの昇格を決める試合
これだけは負けない、自分の武器は?
チームのために声を出すこと
なんで猛蹴に入ろうと思ったの?
天皇杯の神奈川県予選で戦って素晴らしいチームだと感じたため。
必殺技、特技
基本的にどこでもすぐに眠れること
第一印象でよくなんて言われる?
真面目そうと言われます。
尊敬する人は?
2人のおじいちゃんと2人のおばあちゃんと家族
朝起きて最初に何する?
背伸び
夜寝る前に必ずやる事は?
ストレッチ
将来の夢は?
みんなが笑顔で幸せでいること
自分の性格を一言で言うと?
変わってる
チャームポイントは?
特にないです
好きな芸能人(男性)
特にいないです。
好きな芸能人(女性)
木村文乃さん、永野芽郁さん
最近笑ったこと
ふとした時の会話で笑っている。
最近泣いたこと
結婚式で泣きそうになりました。
最近奮発して買ったもの
iPhone11
マイブームは?
散歩すること
会ってみたい人は?
永野芽郁さん
誰かに一日なれるなら誰になりたい?
特にないです。
休日の過ごし方は?
ぐっすり寝て、のんびり過ごすこと。
地元のおすすめの場所は?
川崎大師がおすすめです!!
宝くじが当たったらどうする?
旅行したり、貯金をする。
無人島に一つだけ持って行くなら?
家族の写真
最後の晩餐に何食べたい?
母の料理
初恋はいつ?だれ?
中学校のときに同じ学校の女の子
好きな異性のタイプ
笑顔が素敵な方
好きな異性の仕草は?
笑った顔
理想のデートプランは?
のんびり散歩したり、のんびり過ごすこと
好きな漫画
ワンピース
好きな映画
ピクサー、ジブリ、君の名は。
好きな言葉、座右の銘
感謝、意思あるところに道あり
好きな音楽、アーティスト
GReeeeN、リトルグリーモンスター
子供の頃の夢は?
サッカー選手
子供の頃にやっていた習い事は?
サッカー
得意だった教科
体育
苦手だった教科
数学
これから身につけたい事
仕事でのスキルアップと料理。
いつかやってみたいこと
ホノルルマラソンを走ること。
いつか行ってみたい場所
沖縄県
この世で一番好きなものは?
充実した心地の良い幸せな時間。
この世で一番嫌いなものは?
特にないです。
この世で一番怖いものは?
絶叫系の乗り物
サッカー以外の趣味は?
散歩
サッカー以外の今年の目標は?
仕事での成長とスキルアップ。
一番仲が良いのは?
同期のみんなです。
これから仲良くなりたいのは?
新加入の選手たちと積極的にコミュニケーションをとって仲良くなりたいです!!
羨ましい、もしくは憧れている選手は?
それぞれ素晴らしい特徴があるので、特定の選手ではなく、チームのみんなのそれぞれの特徴に憧れます
敵にしたくない選手は?
若田選手
一番足元のプレーが上手いのは?
野路選手
一番ドリブルが上手いのは?
齋藤翔太選手
一番スピードがあるのは?
西田選手
一番シュートが上手いのは?
金井選手
一番ヘディングが強いのは?
石川選手
一番わがままなのは?
特にいないです。
一番頭が良さそうなのは?
髙原選手
合コンで一番モテそうなのは?
野路選手
一番うるさいのは?
明るいという意味で憂希さん
一番お金持ちそうなのは?
野路選手
一番真面目なのは?
飯尾選手
お兄ちゃんにするなら?
考えたことないです。
弟にするなら?
考えたことないです。
彼氏にするなら?(もし自分が女だったら)
考えたことないです。
将来が楽しみなのは?
猛蹴の皆さん